MAYUNA(まゆな) SW!CH | Keiのブログ

Keiのブログ

アイドルグループ「SW!CH」のファンです。

名前 MAYUNA
読み方:マユナ
愛称:まゆちゃん、まゆなん
誕生日:2月27日
出身地:東京都
身長:153cm
趣味:漫画を読む、旅行、サウナ、競馬、寝る、夜更かし
​好きなもの:可愛い子、猫、アクティブな事、おふとん、美味しいもの

所属:SW!CH(アイドルグループ)
担当カラー:レッド
備考:SW!CHの初代(現)リーダー。
2022年6月4日の新体制再始動から名義表記を「MyN」から「MAYUNA」へ変更。

 #MyN馬券 で競馬予想をしている。

 

2024年4月 配信フォーマットがTikTok LIVEに移行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『シーボルト父子伝~蒼い目のサムライ~』全公演無事終演致しました!

 

SW!CH夏の定期公演はじまります
熱い夏にしようね〜

 

9月15日・16日 @ JAM EXPO 2024さんのTT発表されました

9月7日・8日 UP-T presents かがやきフェス2024

 

8月29日 SW!CH夏祭り

 

7月24日(水) SW!CH定期イベント

7月 デートしてきた!あんころもち〜

 

 

5月25日(土)  新潟遠征『かしわざき風の陣』

 

5月18日(土) 福島遠征

イメージモデルのMAYUNAさん

コンパクト電動バイク

”アルタイル”リリイベファイナル@ ららぽーと柏の葉さんありがとうでした

3月31日(日) イオン新潟南さんにてリリイベありがとうでした

3月30日(土) COMe SUMMITさんありがとでした〜

3月26日 SW!CH 4thシングル『アルタイル』発売

 

 

Fiido Q1Sのページリニューアルに伴い私も掲載させていただいております

3月17日(日) #まゆにゃ生誕祭2024 ありがとうございました

 

 

 

2月27日 お誕生日迎えました

 

 

2月24日 新衣装&新曲お披露目公演『eclipse』ありがとうございました

2月 ふゆちとあんちゃんの舞台観劇してきたよ〜

 

1月30日放送 アイドル第四会議室 vol.095

1月24日 あかりんのアクロバット(?)みたあとの3人のなんとも言えずどうしよう、、みたいな反応が隠せてなくて一生笑ってる

うほほい!まゆな引退しません

初心者のためのレコードガイド第3弾!

みんなも体調に気をつけて、何か異変を感じたらすぐ病院へ行ってね

1月13日(土)・14日(日) 大阪遠征

 

 

 

 

2024年1月1日 あけましておめでとうございます