はじめまして、すずきんデス。

日本生まれ日本育ち、ン十年前にアメリカ留学→1年だけ就職が叶った時にダンナ(日本人)と知り合い紆余曲折あって結婚→そのままアメリカに住み着いております。子どもはふたり、絶賛ティーンエイジャーのお年頃です。
「子どもにも是非日本語を!」と思うあまり日本に住んでた時より日本語環境で暮らしてたらすずきん自身の英語力がゼロという残念な仕上がりになりました。
ここ10年くらい専業主婦のまま暮らしてきたせいもあります。
はぃ自己怠慢デスね面目無い。

そんなのらくら人生をそろそろどうにかする?と思っていたころ、コロナのパンデミックに突入。
今まで以上にステイホームを強いられ、とうとう気づいてしまいましたシュワちゃん(神経鞘腫)の存在に、、、。