夜ごはん♪



★納豆キムチ冷しゃぶ

豚肉も柔らかくてとても美味しかったです😍✨かなり好みでした👏パクチーを少し水菜といっしょに盛りましたが、それもとても良くあっていてよかった🥰


★刺身こんにゃく

味噌ダレを適当に作ってかけて食べました。


★きんぴらごぼう


https://www.kyounoryouri.jp/recipe/31612_納豆キムチ冷しゃぶ.html

・しゃぶしゃぶ用豚肉 190g


・納豆 2パック

・納豆のタレ なし❌

・キムチ80〜90g

・ごま油 小さじ1/2


・水菜 適量

・パクチー 適量


※納豆のタレはなしで全然大丈夫!

豚肉は今回の量あったほうがよい◎

次回も同じで!納豆キムチは1個ずつ納豆の容器にキムチとごま油をいれてつくった!

※キムチも細かく刻んだほうが食べやすくてよかった!

※めちゃくちゃ美味しい!リピ決定❣️