夜ごはん♪



★豚こまのクリーム煮

ご飯にもよくあい、とっても美味しかったです❤️夫もおいしい❣️ととても気に入ってくれました🥰

簡単で常備してあるものでできるのも最高⤴️

豚ひき肉じゃなくて豚薄切りなところも食べ応えがあり柔らかくてよかった💕


★にんじんと白滝のきんぴら

これで終わり。最後までしっかり美味しかった💕


★きゅうり、わかめ、かにかま

マヨネーズかけて食べました。


----------------

https://www.kyounoryouri.jp/recipe/17163_豚こまの簡単クリーム煮.html


・太白ごま油 適量

・玉ねぎ 1個

・豚こま 140g

・しめじ 半パック強くらい


・米粉 大さじ1

・低脂肪牛乳 1/2カップ


・塩 小さじ1/2(ちょっとだけ少なめ)

・黒胡椒 適量


※めちゃ簡単なのにとっても美味しかった‼️

玉ねぎを薄茶色になるまでしっかり炒めることと、しめじの旨みがとてもよく出ていて、塩だけでとてもおいしい‼️これはリピ決定❣️

ごはんにもよく合う◎豚肉は150gくらいでちょうどよかった◎玉ねぎも丸一個でちょうどよい!