2人目妊活にも♡Beanstalkmom 葉酸+鉄+亜鉛サプリ | あかいみはじけた**2017.11.21男の子ママ**

あかいみはじけた**2017.11.21男の子ママ**

Love:アロマテラピー、編み物、カフェめぐり

今回はモニプラさんのモニター記事ですニコニコ
 
ビーンスタークマムさんのサプリを2種類お試しさせていただきました。
葉酸+鉄+亜鉛
赤ちゃんに届くDHA
 

 
この記事では、「 葉酸+鉄+亜鉛 」について紹介させていただきますキラキラキラキラ
 
葉酸や鉄といえば、妊活や妊娠中には欠かせない栄養素ですよね!!2
厚生労働省では、妊娠1ヶ月前からの摂取を推奨しているそうです。
 
Beanstalkmom 葉酸+鉄+亜鉛 」は葉酸だけでなく、
鉄、亜鉛、ビタミンE、ビタミンDなど、妊娠中に摂取しておきたい栄養素を
バランスよく配合しているママにやさしいサプリメントです↑↑↑↑
 
 
タブレットは小さめで、1日1粒でいいのもうれしいですよねラブ
わたしは妊娠中かなりつわりが酷いタイプだったのですが、
これなら妊娠中も頑張って続けられそうだなと思いました花
 
 
そろそろ2人目を考えたいなーと思っているので、
すごくいいタイミングでモニターさせて頂けてラッキーでした照れ
これからやってきてくれる赤ちゃんのためにも、
妊娠前から食品やサプリメントは信頼できるものを摂っていきたいですねはなまる
 
 
 
雪印ビーンスタークのファンサイト参加中
 
素敵な商品をお試しさせていただいてありがとうございましたありがとう
 
 
 
今までお試しさせていただいたビーンスタークさんの商品の記事はこちら。
 
こちらもぜひ参考にしてみてくださいウマッm
 
 
 
花花まあや花花