赤ちゃんのしっとり肌に☆アトピタ | あかいみはじけた**2017.11.21男の子ママ**

あかいみはじけた**2017.11.21男の子ママ**

Love:アロマテラピー、編み物、カフェめぐり

今日はモニプラさんのモニター記事ですすまいる


丹平製薬さんのアトピタの沐浴剤・泡ソープ・ミルキィローションを
お試しさせて頂きましたキラキラ

カサカサかゆかゆ肌向け……まさにうちの息子向けなのではびっくりびっくり


さっそく使用感レポですmemo+.


保湿入浴剤は初めて使いましたお風呂

まだベビーバスを使ってるのですが
沐浴剤をどのくらい入れていいのかわからず……。
パッケージには大人のお風呂に入れる想定の分量しか書かれてなかったから
ベビーバス用の分量も書かれていると親切かなと感じましたニコニコ

一応ちょっぴり入れてみたけど足りないのか写真だとよくわからず汗
粉タイプで本当ならヨモギ色のお湯になるみたいです。




泡ソープは、同じタイプのものを普段から使っているので
使い勝手はよかったですキラキラ*

保湿成分が入ってるからなのか、洗いあがりはちょっとぬるぬるします。
気になってしっかり洗い流してしまったけど
あまり洗い流さない方がよかったのかなキョロキョロ


ミルキィローションは伸びがよくてするする塗れます。
塗ったあとはさらさらできもちいい~WハートWハート
今の時期は保湿に手間取ると体を冷やしちゃうから
ぱっと塗れるのはうれしいですねお願い


効果はまだ1度ではわからないので何度か使ってみています。
ちょっとでもカサカサお肌に効果あるといいな~おんぷ

素敵な商品をお試しさせていただいてありがとうございますThank you


アトピタファンサイト参加中


花花まあや花花