2m21d*慌ただしい1日 | あかいみはじけた**2017.11.21男の子ママ**

あかいみはじけた**2017.11.21男の子ママ**

Love:アロマテラピー、編み物、カフェめぐり

本日2回目の投稿です。

たーくん赤ちゃんホームシック&旦那さんインフルな2日目をなんとか終えました照れ

旦那さんは昨日と変わらず寝室に隔離水たま傘
お手伝いをお願いした義母は昼前に来てくれる予定だったので
それまでぐずぐずなたーくん赤ちゃんをみながら家事できるかな~と思ってたら
東京に遊びに来てた妹が朝早くから様子を見に来てくれました泣

わたし以外でたーくん赤ちゃんが1番懐いてるのが妹なので(たぶん旦那さんより懐いてる)
妹の顔を見た瞬間に抱っこもしてないのにめちゃくちゃご機嫌に!


妹のおかげで、朝食と着替えと自分の洗濯を済ませて
寝室とリビングのお掃除までできましたお願い
その後も妹は義母が来るまでいてくれて、
たーくん赤ちゃんを寝かしつけて帰っていきました。
今日誕生日カップケーキだったのに子守りだけのために来てくれてありがとう~キャー



義母が来てから、1週間分の食料を買出しに行って
下ごしらえまで済ませて冷凍庫にぶちこむとこまで完了~花

たーくん赤ちゃんは義母に会うのは2回目だったけどなんとなく覚えてるのかなはてな5!
抱っこされてぐずぐずすることはなく……キョロキョロ

昨日より少し慣れてきたのか
今日はおっぱいmilk*のとき以外はギャン泣きさせずに済みましたWハート
ちょっとだけお昼寝もできたしだんだん調子が戻ってきたのかな笑顔


わたしが敢えて手をつけなかった
旦那さんの寝室(めっちゃ汚い)の掃除と洗濯物(大量)も
義母がキレイキラキラ*に片付けてくれたので
とりあえず明日からはワンオペでもなんとか頑張れそうですニコニコ



今はたーくん赤ちゃんが寝てくれているので2日ぶりくらいにゆっくりできていますすまいる
今夜は落ち着いて寝てくれるといいな三日月

明日もがんばろう~!!2!!2



花花まあや花花