ロードバイクでナチュラルに女装する男子

グランフォンド小諸2024をアルティメット亜美ちゃんの姿で無事100km完走してきました。妻はイワシカちゃんです。そして、ろんぐらいだぁす!の三宅先生より公式ブルベ反射ベストへ雛子ちゃんのイラストを入れて頂きました。当日はウマ息子のコスプレや痛ジャージサイクリストばかりで自分はサイクルスカートを合わせた衣装でしたが結構地味だったかなー😃


公式が萌えキャラです。
大変いいお天気ですが山に上ると霧がかかり寒かったー
100kmコースは平地換算180kmとありましたか、確かにセンチュリーライド160kmまでの人だったら大変厳しいコースでした。80kmコースもありますからこちらは一般的なセンチュリーを走れる人なら完走できます。
1700mのスキー場です。何気に輪生最高到達地点でした。
長い長いダウンヒル、リムブレーキではカレラをもってしても辛いです。