BRM413近畿300km金沢 飛騨高山グルメ旅
ニッコリ(^ω^)高山からの帰りは本当に下り基調でまったりサイクリングができることでしょう。
嘘だッ!!!
(去年の写真です)
飛騨古川を過ぎてから185km以降から富山八尾のPC2に至るまで暗闇の山奥で夜のダウンヒル&トンネルだらけです。しかも下りの風で🥶寒い🥶凍えるシヌー
まぁギリギリ隊だとひどい目にあいますが剛脚ランドヌールなら日が沈む前にここを通過しますから嘘だッ!ではないですから😆

今年初の本格ヒルクライムは五箇山~白川~高山🌸⛰️下って初の本格ダウンヒルは高山~飛騨~八尾上って下って4000up
😃寒風吹き抜ける白山山麓のロードは晴れの天気と相まって気持ちいいのですが😨夜になってからの山奥で暗闇ダウンヒルなんてするもんじゃありませんね。
標高の高さと合成風力で凍え死にました🥶冬用ウインターシールドジャージを着ててコレでしたから春用装備だと((( ;゚Д゚)))
300kmを19:56にて完走認定(ドンけつビリ)










😁翌日は嫁と特急飛騨で高山祭りに行きましたのでタイトル回収ですよ