(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
じゃなくてー
(゚∀゚)o彡゜カンパ!カンパ!
はい、買ってしまいました。カンパのミドルグレードホイール「シャマルウルトラ2wayリム式」(´・ω・`)?定価20万がミドルとな?
とはいえ馴染みのプロショップにて思いきってグレードアップです。
将来的な自転車予算がちょうどこのくらい確保していたのですが一気にホイールへと変わってしまいました。
もとももクロスバイク好きな私はこの時期にスペシャルなカスタムが施された(105改造油圧クロス)が欲しいと予算を組んだのですが諸事情で買い取りが難航し、その間にしゅっ走したブルベで主催者の方から「クロス買う予算あるならホイール!」ってアドバイスがあり、王道で正道で無難なホイールへと舵を切りました。
イタリアンなカレラ・フィブラですからやっぱりイタリアンなカンパニョーロ、リムクリンチャーでブルベ使用の目的だからアルミ最高峰のシャマルウルトラと(´・д・`)気付けばソッコーで買ってしまいました。
だって今買わないとBRM722彦根400km、BRM805敦賀の300km、BRM930金沢の600kmと間に合いませんからね
来週の100周年記念ブルベの最後の練習ライドにて本日早朝から50kmほど山と平坦とアップダウンをこなしてホイールの調整です。
他にも来週持っていく装備の旧式オルトリーブM(積載性能が新式より大)と950cc(水)と750cc(スポドリ)のダブルボトル体勢の最終テストも兼ねました。
もっと走りたかったけど10時には妻の元に帰らねばならず本日も熱中症アラートが鳴っているので三時間半ライドと控えめにしました。