カレラのデイ・フラッシュライト😃です。
トンネルでも平気なvolt400による強力なデイタイムハイパーコンスタントを一日中(13.5時間)使えますが
😰重い、ブランケット込み124g
😵高い、volt400デプレックス(広角照射+軽量化)+volt800用替えバッテリー(持続時間延長)+KCNCマウント
と、使う人を大変選びます。
しかしながらメインライトの代わりも務まる予備ライトであり、メインライトの予備バッテリーも兼ね、夜間はバッテリーを正規の尾灯式に変えれて最強のヘルメットヘッドライト&ヘルメットリアライトになります。
はじめは正着で付けてましたが🙄夜にはヘルメットに付けるし逆付けでもよくない?ということで、ちょっとでも低重心化させるため逆付けへ
利点😃カッコいい、低重心?
欠点😰残量インジケーターが見えない
備考🤔充電蓋から浸水しない?🤗volt400デプレックスは蓋に関してvolt800と同じ高級規格で通常版volt400より浸水に強いんです。

ギルドの受付嬢🐰カレラはこっちが↓が良かったな軍艦の艦橋みたいでちょーカッコいい
なんでこっちにしなかったの?
ギルマス😺これは低出力と低バッテリーで点滅用なんだぞ、とてもブルベ13.5時間なんて持たないしトンネル内を照らすには向いてないんだよ🛳️マゼラン級宇宙戦艦や🛥️サラミス級巡洋艦の艦橋みたいでいいんだけどブルベには力不足じゃ