BRM327敦賀200kmブルベに向けて装備テストとトレーニングにマイ山に行ったら休憩してる間に雷⚡️吹雪❄️に見舞われ決死のダウンヒルです。😨いやー頂上ですからね、雷の怖さは地上の比じゃないですよ雨雪なら我慢出来るけど雷は((( ;゚Д゚)))降りるしかないっしょ🚵‍♂️おかげで極限状態での装備に何が要るのかという貴重な体験をしましたよ…強制的に…🤗ドM変態ランドヌールにはご褒美でした。
☝️安物でもフルフィンガー手袋要る❗️帰ってシャワー浴びたら手が「痛い」熱いとか暖かいとか感じなくて痛い、なのでヤバイ。
✌️自分のゴアテックスはスキー用だから600gと重く常備はどうかなーと思ってましたが要る❗️氷雨だろうが雪嵐だろうが平気だった😲
三、四がなくて✋ライト✨絶対ライト✴️軽量化のためにvolt400三本だけにしてレザイン800の三本は外そうか迷ってたけど要る❗️光量だけでなく心細いメンタルを支えるのはライトの光のみ。



第三のボトルケージ
第四のボトルケージ
アンカーは大容量20000タイプ
キャットアイのバッテリーもバッチリ
ゴアテックスを装備
警音器はフレックスバンドで共締め反対側にももうひとつ予備を付けます。ブルベの車検時に鳴らなかったら恥ずかしいですからね。

 


山頂その1
山頂その2
さすがシマノ製油圧ディスクブレーキ、激安エントリーグレードでも雪道ダウンヒルを走っても何ともないぜ

びしょ濡れで帰ってきて😠ダーリンのバカ💓


😅後日談、ハーフフィンガーグローブでは命の危険がありそうだったので行きつけのショップへ「📖手ぶくろを買いに🐺🧤」しました。あいにく目的のカステリ高級フルフィンガーの在庫はありませんでしたがお取り寄せ出来そうな感じなのでサバイバルブルベに間に合いそうです。