こんにちは、柊です。
レギュラー以外で以下代行を受けておりますので個別のお知らせです。
今回はGGウェスト&イースト+エスフォルタ渋谷です!
4/29火祝@GGウェスト(中野駅)
1515-1615 ステップ2(シングルorダブル)
以前伺いました際はシングルでした。
ゆる細かく踏みます!
5/3土@エスフォルタ渋谷(渋谷駅)
1220-1305 エアロウォーク初級
※2回目です!繰り返し多めに、ゆったり踊りましょう
5/5月祝@GGイースト(南砂町駅)
1315-1400 パワーロー(エアロ)
1415-1515 初中級ステップ(ダブル)
※西葛西とは逆構成ですが、内容はいつものように
ご参加お待ちしております✨️
ひいらぎしゅう
〜編集後記〜
サラリーマンとして10年経過しました(唐突)
今後のこと考えてて、まずは10年経ったんだなぁとしみじみしました。
インストラクター業はまだ7年です。
サラリーマンとして働き始めた当初、今の姿は想像できてなかったし、インストラクター業始めた頃と今は色んな意味で違う姿になってるから、結果はどうであれ、変化への対応や色々藻掻いたIR業は、自分を育ててくれました。
その結果、今のマルステやエアロのスタイルに辿り着いたので、柊のゆる細かいステップやエアロは面白いと昔の自分よりも自信をもって言えます。
だからこそ、受けて貰えると滅茶苦茶嬉しいです✨️
道中私の迷走でご迷惑をかけたのは申し訳なく思います。これから受けて頂ける方に少しでも感謝の思いをお伝えするのがこれまで受けて頂いた方への恩返しだと思います。
なお、自分が面白いと思うコリオを皆様に分かりやすく共有して楽しく動くことをいつまでも続けていくことが今の目標です。これからもっと活躍を!というよりも、着実に進んでいけたらと思います。
代行のお知らせよりもこちらの方が長文ですねw
4月の四方山話でした。
ここまでお読みいただきありがとうございました!またレッスンでお会いしましょう