今年の大晦日も
最終的には独りだ。
宝くじのことも結局
『買ってない。』
そこまで嘘を付く理由・・・・
ぶっ殺す
旦さんから別れるなんて言わない
私から言わせるつもりだ
絶対言わない
その前に
ぶっ殺す
結局
私は
負けたんだ
そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けたんだよ
さて
年越しそばの用意でもしますか
(笑´∀`) 家政婦デスから・・・・・・・・・・
今年の大晦日も
最終的には独りだ。
宝くじのことも結局
『買ってない。』
そこまで嘘を付く理由・・・・
ぶっ殺す
旦さんから別れるなんて言わない
私から言わせるつもりだ
絶対言わない
その前に
ぶっ殺す
結局
私は
負けたんだ
そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けたんだよ
さて
年越しそばの用意でもしますか
(笑´∀`) 家政婦デスから・・・・・・・・・・
今年も間もなく終わる
激動の1年だった
人生180度変わったからね……
入籍前に見つけてしまった
旦さんの秘密
入籍してからも続く疑惑
だけど…
ずっと専業主婦になりたかったから
知らない顔をし続けている
何も争わなければ
私は安泰だ
この前
やっと保険に入れた
医療保険をメインにして死亡保障を付けた
目指した金額の半分以下だけど
追々ね
追加してやる
来年の今日も
専業主婦でいられるように……
では
皆様
良いお年をお迎え下さいマセ
おそらく昼過ぎには退社して
ハナレメとガキに会って
トイザらス
昼過ぎに
『プチ忘年会です』
バカみたい
保険に入れたら
3年以内に・・・・・・・・・・
お味噌汁の味噌増やして
塩分バリバリの料理食わせて
イライラさせて
血管ブチ切る
何買ってあげたんかなぁ