大変ですこれは事件です!
梶山さんのいちご大福が
もともといちご大福ってほとんど食べたことがなくて、「おいしいいちご大福はおいしいのだろうか?」と常々考えていまして。
それで、ガチの和菓子屋さんである梶山さんのいちご大福を食べてみたいと前々から思っていたのです…!
そしたらもう…
おいしすぎました…

まず、パックを開けた瞬間いちごのフルーティーな香りにやられました。
もうそこから食体験は始まっていたのです…!
そして手に持ってみると餅がむちむちふわふわ、それほど大きい訳でもないのにずっしりと重みが伝わります。
いよいよ一口齧る。
するといちごがジューシー!テーブルに赤い果汁がこぼれます。
その甘酸っぱい果汁を包み込むのは妥協なき甘さのあんこ!!
「うっま!!!
」
思わず力のこもった独り言が漏れ出てしまいます。
いちごの瑞々しさとあんこのほっこり感のマリアージュ…こりゃ最高だ。
正直、値段は私にとって安くはありませんでした。
けれども、自分へのプチご褒美だったり
年に一度、春のお楽しみと考えれば全然アリです!
お値段以上の価値は絶対あります!
必食です!
なんなら温かな春の日差しの下、
いちご大福を買ってルンルン気分で家に帰るその行為だけでも幸せで満たされますよ!
なので皆様、梶山さんのいちご大福を食べましょう!!!
(なぜか宣伝になってる
)
という訳で3月初日は心もお腹も甘い幸せで満たされたのでした
今日もお読みくださりありがとうございました!
ではでは
