腰の痛みも良くなってきたから、草取りをしようと

今日は朝から張り切ってました!

 

草取りと言っても、防草シートからはみ出た分だけだったので

長時間では、ありませんでした。

後少しで終わるって時に 「グギッって」・・・

 

はい!やってしまいました。

座った状態から、立てない・・・

家の中に居た旦那を呼んでも聞こえない・・・

 

暫くして痛みが落ち着いてから痛みを堪えて家の中に。

玄関で旦那を呼んでベットまで支えて貰いました。

 

また振り出しです^^;

 

腰のストレッチやインナーマッスルを鍛える体操してたのに・・・

 

ギックリ腰って一度やってしまうと癖になるって聞いたけど

本当ですね。

 

痛み止めの薬と湿布はって、コルセットを巻いて

横になってたら、少し動けるようになりました。