私の姪っ子が猫のブリーダーを始めて、猫舎を母屋の隣に増築しました。

その猫舎がようやく完成したと言っていたので。

 

お祝いを兼ねて猫ハンモックを、マクラメで作成しました。

ハンモックは初めて作るので動画を見ながら作りました!が・・・

 

同じ様に作ってるのに最後の方で紐の数が合わないーー!

うーん、どれだけ動画を見てもわからない・・・

海外の方の動画、せめて英語なら良いけど何語かわからない^^;

 

こうなったら自分で何とかするしかない!

見栄えも考慮して何時間も試行錯誤してやっと完成!

 

で、姪っ子の所まで持って行きました。

猫ちゃん達ハンモックに乗ってくれるかなーって心配してましたが

先日姪っ子から写メが送られてきました!

 

写真またもや横向きでゴメンなさい^^;

苦労して作ったから嬉しかったです♪