3日目はしまなみ海道から本州へ渡りました。

大島の展望公園から見たしまなみ海道の来島海峡大橋

対岸が愛媛の今治市です。瀬戸内はとても穏やかで素敵な所ですね。

しまなみ海道を渡って美味しい鯛料理が食べたくて

鞆の浦へ、鯛亭と言うお店でいただきました。

びっくりする位、鯛はコリッコリで甘くて美味しく頂きました。

残念な事に食べるのに夢中で写真を忘れてました^^;

鞆の浦の後は最後の目的地、倉敷美観地区へ

外国人の観光客が沢山いました。凄く広くて全部は回れず。

でも、またまた黒猫ちゃんを発見

これも横向き^^;

倉敷が最後でここから帰宅で家に着いたのは夜の11時回ってました。

走行距離1346キロ運転した旦那、お疲れ様でした!

旦那は高知の桂浜にも行きたがってましたが、またの機会に。