久しぶりのブログです。

 

先日りりさんのお話会に参加したので記事を書きました。

 

私がりりさんとお会いしたのは今回で3回目、でもお話会は1度もなくて

りりさんが名古屋のお茶会に飛び入りで参加でお会いしただけです。

 

もちろんお茶会でシンボルからサインのお話は聞いた事がありました。

なのでたくちゃんは黒猫がシンボルなのです!

 

それで今回はお話会へ参加しようと思い行ってきました!

やはり何度聴いても凄い奇跡を起こしてくれてます。

 

昨年7回忌を済ませましたが、その前にドン底まで落ちてました。

法要済ませたら、たくちゃんの所へ・・・って考えてたんです。

でもね、お寺に持って行く遺影を新しく変えようと、たくちゃんの携帯の写真を

探していたら、あったんです。黒猫の画像が!2つ前の記事の写真です。

何度も何度も見てたけど全然見かけなかったのに。

その時に見つけて、あーっ、これはたくちゃんが今じゃないよ。って言ってるんだと

鳥肌が立ちました。

普段から黒猫のサインは受け取ってますが、その時は本当に奇跡の様なタイミングで

サインをくれました。

 

殆どブログの更新も無い私の所ですが、数名の方が来て下さってます。

本当にありがたいです、その中にまだシンボルからサインのお話しを知らない方が居るかも!

まだ知らない方にこの事が届けば幸いだと思います。