最後のブログから2年も空いてました^^;

 

この2年の間に色々な事がありました。

昨年の11月に精神的に不安定になり仕事を退職した事、

そして今年7月末にコロナに感染した事、全国的に感染が増えてた時期でしたよね。

コロナ感染は旦那が最初に症状が出てその次の日に私が症状出て大変でした。

丁度この時期に名古屋のお茶会があったけれど行く予定が行けなかった事、

とても残念でした。

でもその後数人の方とランチはしました。やっぱり同じ経験をした者同士は心が許せますね!

 

今年は、たくちゃんとお別れして6年、7回忌になります。今年は何だか凄くシンドイです。

それで先日、凄い物を見つけたんです!

たくちゃんの携帯の中にあった黒猫のサインだったんです!

横向きでごめんなさい、縦にするのがわからなくって^^;

日にちは2015年2月1日、この時は、まだこんな事になるなんて思っても無かったんだよね。

何度もこの携帯の写真を見てたハズなのに!気がつかないなんて。

見つけた時は鳥肌が立ったんです。

 

今日久しぶりにログインしてみたら、何も更新の無い私の所でも

数名の訪問があるみたいで、ありがたく思ってます。

 

また更新がいつになるかわからないです。

近況報告までです!