ご無沙汰してます、最近凄く辛く苦しなっててブログからも離れてました。

なので皆さんの記事も読めてません^^;

 

久しぶりにここに来たら、りりさんのシンボルからサインのリブログが沢山アップ

されててビック!

出遅れましたが私もサインに助けられてるので!

 

たくちゃんのシンボルは黒猫!

りりさんのお話を聞いて始めは半信半疑でいました。

探したらダメ!でも最初は探してました^^;やっぱりそんなの無いんだ・・・って

でもね探して無い時に黒猫ちゃん姿を見せてくれるんです。

それもこんな所に?って思う場所で!

これってやっぱり、たくちゃんから一緒にいるよ!って教えてくれてるんだと思いました!

まだまだシンボルからサインの事を知らない方が居ると思うので

1人でも多くの方の心の支えになれば良いな!

 

もう少し時間がかかりそうなのでお休みしてます。