ご来訪ありがとうございます!


いやぁ〜いやはや

いいたかないけど暑かったな〜

風があったからまだマシな気はするけど

暑かったよ。

最後のレッスンの後

土気色で倒れかかった小学生?中学生?の子がいたくらい。

慌てて駆け寄ったけど、顔色見て怖かったわ。

近くにいたもう一人と一緒に椅子に座らせたり

スタッフさんに声かけたりして

冷やしてあげ始めたので私は離脱したんだけど

救急車は呼ばれてなかったので

すぐに落ち着いたのかな。

みんな気をつけないとね。



ハミ受けを練習しよう

カノン:選定 KHR指導員




なんか、

間違えてはったり手伝ってくれたり

手袋一瞬なくしたり

なんやかんやわちゃわちゃした準備でしたが

まぁまぁまぁなんとか

手袋も見つけたし時間には間に合ったし

いざレッスンへ。



カノンさんね。

乗るとき動くのはデフォルト。

ほんで今日はなかなかに重かった。

そりゃまぁこんなに暑いもんな。

シャキシャキ歩くのんダルいと思うわ爆笑

レッスン的にも常歩タイム長かったから

結構しんどかった驚き

それでも頑張って動いてくれてありがとう。


てか、実は最初何のレッスンだったか

ピンときてなくてさ。

輪のりかなんかの感覚やって

あー、ちゃうわ

日曜やった~ハミ受けかよだれ

ってだいぶ経ってからきづいたん。

暑さで思考が鈍ってた模様。


第3蹄跡から斜め横歩。

ぉぉ〜〜、さすがのカノンさん。

めちゃ遅くなっちゃうけど

姿勢と脚、腰ムチで足交差してる!

ってわかったん。

指導員さんからも

そう、それで良い!と言ってもらったので

感覚は間違ってないと思う。


止まってあごを引いてみる練習。

譲りかけてるって、たしかにそんな感じした。


しばらく動いて停止から

あごとバランスバックで後退。

動き出しても姿勢を崩さない。


なるほどなるほど。


前進気勢出すのが大変だったけど

やることは知ってるカノンさん。

色々教えてもらえます。

ありがたいですね。


まったね〜〜