ご来訪ありがとうございます!



朝から晴れてて

8馬場は水はけ良いところはしっとり程度で

端っこに少し水たまりがある感じでした。



ベーシック障害

ゴッドイーサン:選定 KRG指導員




8馬場へ上がるとき

前にいたのは馬友さんのタマちゃん。

途中でおしっこ体勢なるも何も出ずからの

ビタ止まり。

しばらく声かけるとかして

待ってましたが全く動かず…

怖かったけど

道幅広いとこだったので端っこまで行って

追い抜いて行きました。。

曳き馬なぁ…

一番最初か4級取るくらいで

曳き馬レッスンあればいいのにね。



さて、レッスン。


初めてとか不慣れな方がいたのかな?

それか水たまり避けて少し狭いからかな

あまりいろんなことはせずに

歩度の詰め伸ばし

洗い場前でポールとポールの間を通る

そこに横木1本、もう1本追加。


イーサンなのでね。

なんていうか。

特筆すべきことはないというか。

なんしか今日はそこそこ動きも良くて

多少ペースが不安定なのを

少し頑張ってもらうだけで

誘導とかじぇーんじぇん問題なく。

真ん中まっすぐ。

あとは…

そうね、ちょっと動いてきたら

そこは反動の大きいイーサン。

ツーポイントの方が楽ちんとか

そんなとこですかねニコニコ



イーサンも連続ということで

次の方に引き渡して、まったね〜

今日もありがとう爆笑