ご来訪ありがとうございます!



今日もそこそこ遅くなったので

短時間で。。


しこアレンジ、エクササイズ、ツイストα

ツイスト2、アブドミナルなんたら強め






そんなこんなで

どんな?ニヤリ


夕焼けがキレイでした。

窓越しにスマホでだったので

実際のあざやかさの7割位かな。



それはそうと

天皇皇后陛下が英国訪問されていますね。

バッキンガム宮殿で馬車が走ってる

動画を見たのですが…

ついつい…

ついつい…

不敬ながらお馬さんばかり見てしまいました笑い泣き


だってだってだって

馬車引いてるお馬さんにも

2列の左側に近衛騎兵?が乗ってたり笑ううさぎ

動画の短い時間しか見てないけど

正反撞より軽速歩してる方が多いとか

お馬さんの足取り軽くかっこいいとか

とかとかとかおねがい