ご来訪ありがとうございます!


今日は、というか

最近、今日も、だな

早く帰ってきて整骨院へ。



それにしても今日も1日

すんごーーく湿っけがキツかったですね。

湿度は体感90%かってくらい

そんな中昼までで既に10000歩。

午後はほぼ座り仕事になったので

伸び悩んで15000歩/日くらいでしたが

汗拭きで拭いたらさっぱりするけど

ちょっと行って帰ってきたら

もうじっとりと不快感。


今年こんなに気になるのは

気温上がってからの梅雨だから?

それとも自分がヘタれてきてるだけか悲しい

まぁいずれにしてもカビがやばいです。

食あたりとアレルギーに注意です注意



しこアレンジ、ツイスト2、ツイストα

アブドミナルなんたらフル

股関節のストレッチ




昨日のバキバキぶりからしたら

思ったほど酷くなくて何より。

そこで整骨院も行ったし

明日になって

なんか出てくるってこともないかな照れ

湿布を両アキレスヒラメ貼りしたのんが良かったかな。