ご来訪ありがとうございます!



都知事選になにが?

50何人とか?

カオスですねガーン



それはそうと

だいぶマシになってたまぶたですが

完全には消えてないところで

体質の問題なので?

長いこと続ける薬でもないのでと

目薬も終了したら

なぁ〜んかヒリヒリ感があるし

見た目的にもポツっとある

物理的に取ってもらうしかないかなぁ



ちょっと中だるみ感あったので

初心に戻って

エクササイズ、しこ、ツイスト

アブドミナルなんたら

横になって足上げるやつ

胴体回りに集中しようっと



むしむしむしむし

梅雨入りかな

カビに注意ですね。

そして、睡眠の質が落ちてしまいます。

暑いんだかそうでないんだか


一昨日の朝だったかな?

多分3時半くらい

突如、ブルブル震えて目が覚めて

でもすぐにおさまった

という謎のできごとがあって。

別に寝汗が冷えたとか

言うほど寒いと感じていたわけでもなく

ほんとに謎だったんだけど。

なんやったんやろ不安