ご来訪ありがとうございます!


LeMans24hours


耐久レースも面白いですよね。

長いんだけど

何時間も観れちゃいます。

特に近年はスプリントを24時間やってるような

早いペースだしバトルもバッチバチ。


今年は夜中の大雨で4時間?とかSCでてたり

降ったり止んだりでトラブルもあったり

そりゃぁもう色んなドラマがあり

最後の最後までどきときひやひや。


総合優勝は、フェラーリAFcorse50号車。

トヨタGAZOO Racingは7号車が2番目。

7号車は予選前から色々あって

ドライバーも急遽変わったりして

あとほんのちょっとで勝てそうだったん

終わったばかりですが

また来年に向けて楽しみですねニコニコ







昼間は定期検診兼フォローで眼科へ

出かけるのがなかなかに億劫で

自転車はやめて素直に電車で行きました。

帰りにでぱーとというものに

寄ってみようかと思ったけれど

通り道は阪急さんだもんで

しかも通ったの1階だったから入り難く

足を向けることもなくチラ見で

通り過ぎましたとさ魂が抜ける


庶民は庶民らしく?ニコニコ

黄色く眩しいスーパーで

どうしても欲しかった

ゴーヤと油多めのハムだけ買って帰りました。


そう、昨日の帰りに

いつものアンテナショップみたいなとこが

沖縄だったので島豆腐を買ったんすよ。

島豆腐といえばやっぱりチャンプルーっしょ

てことで、今晩はゴーヤチャンプルーもぐもぐ

豆腐でっかいので

1/3はゆし豆腐風にしてみました。

それでもたらふく2食分ありました。

明日お弁当に持っていこうかなぁ…

いや、重くなるしめんどくさいな。


そんなこんなで え?

今日は筋肉痛バリバリなのでストレッチのみ。

明日からまた月水金フィットネスしよう。