ご来訪ありがとうございます!



暑いは暑いけど

先程に引き続き曇り空に風もあり

かなり過ごしやすい。

それはそうと

今日から背負うドリンク開始してますニヤリ



速歩で輪乗り巻乗り 

ヒプノス:選定 KRG指導員




こちらも、カワイイですねぇ。

馬体は汗で少し固まってるところがありましたが

キラキラのたてがみとしっぽがキレイです。

何しか洗い場がお利口なんですよね。

馬装もお手入れもおとなしいことこのうえなし。

頭絡つけるときもちょっと口からずれてたのに

自分でくわえにいってくれましたもの。



しっかし…速歩中は

のび~るのびるぐいーん

頭が重いのなんの。

頭上げてゆっくり走るのは嫌らしい。

まだしんどい身体なのか

ただ楽したいだけなのかはわからんけど

とにかく前重心でてってけてーっと走る。

前はゆっくり一定に走るカノンさん。

追いついて常歩になるけど

できるだけ長く速歩で続けられるように

なんとかしてバランスバック。


C点側で輪乗り。

しばらく周回。

輪乗りを変えて手前変換。

A点側で右手前輪乗り。

もう一度輪乗りを変えてC点側へ移る。

ポイントはX点を真っ直ぐに通ること。

ところどころ蹄跡に戻って

今度は輪乗りで手前変え。

5人馬でしたがそこそこ混乱せずに

できたんじゃないでしょうか。


そんなこんなで

頻繁にやること変わって忙しいけど

楽しかったです照れ


ま、速歩の間ずうっとのび~る頭とたたかって

腕背中ばっきばきですがね。

というか下半身にもちろん体幹も使ってたから

全身筋肉痛爆笑



最後はお手入れして終了。

いや、ほんとにおりこうさん。

仕上げのブラシしてたら

早く帰りたそうな顔してたけど

前かきするでもなく

嫌がって避けたりするでもなく

曳き馬も落ち着いたもの

極めつけは

馬房内で無口外すまで

ご飯に突入せず待てること。

世間では当たり前のことかもしれないけど爆笑

オヤツひとつあげて

まったね〜