ご来訪ありがとうございます!


クラブに向かうだけで暑かったです魂が抜ける

だたレッスン始まる頃には

少し曇ってきて

風がびゅうっと吹いてました。

突風みたいなんは

びゅぉわぉごぉーーっと

1回吹いただけで収まってくれたので

なによりでしたが。

続いてたら怖かったな〜



ベーシック障害

ゴッドイーサン:選定 KRG指導員




むきむき。

でもかわいい。


そして、なんか重かったなぁ〜

こんなときにムチ無しはキツい。

人は背中で暴れない邪魔しない

脚は効果的に。

常歩のときにキックより圧迫のが

反応良かったので

長めの圧迫メイン、時々キックでなんとか。

砂埃も考慮しつつ内回りして

馬間距離調整するんだけど

後ろもついてきて…

それじゃあ開かないじゃん〜〜笑い泣き

指導員さんがそんな感じのこと言ってたのは

多分私の前後の話だったんかな。


それはさておき。

馬装点検&飲水休憩挟んで再開。


洗い場前の横木1本。

蹄跡挟んで鏡前の1本。

洗い場前は2本に、そして3本に。

通過はツーポイントで、なんだけど

特に洗い場側遅くなるのでリズム優先。



最後までリズムにばらつきが。

うーん。

ま、暑いしね。


イーサンもワタクシも連続。

次の方がすぐにいらしたので

ふすま水1杯あげて引き渡し。

まったね〜