ご来訪ありがとうございます!


整骨院行って晩ごはん食べたら

決勝の再放送ですニコニコ

順位の結果は知ってるけどワクワク。


降ったり止んだり。

雨絡みになるとバトルが激しくなりますね〜

この前のモナコでスタートと

ほぼおんなじ結果やんてのとは雲泥の差。


久しぶりのマックス。

色々あったけど。

ランドもあと一歩。

ジョージは出ていくチャンピオンに対して

遠慮ない仕掛けで意地のポディウム。

つのピーは惜しかったね。

ブレーキおかしかったみたいだけど

文句言わずに本人は十分反省して

もう前を向いてスペインにフォーカス。

次のレースを楽しみにしましょう。




月水金の予定。できるかな…?

フィットネスプログラム。

2周目2週目の3

バランスボールちょいとアブドミナル追加。




1.マックス

2.ランド

3.じょーじ

14.つのっち






そういえば。

今日1日、マシと言えばマシだったか。

ある意味効果てきめんやな。

そのおかげで?マイルドな分

ちょっと違ったものも出てきて

それはそれでアンコントローラブル。

困ったものだ。