ご来訪ありがとうございます!


ランド、ノってきましたねグッ

最後の追い上げは面白かった。

これからどんどんマックスと競い合ってほしい。


つのピーは

1にも2にもスタートだったね。

一瞬動き出しが遅くて

ハムにいかれて場所なくて

なんとハルクにまでいかれたのが痛い

ペース的にはメルセデスに

近かったように思うので

ついていけていれば

もう一つ二つ前行けたかなぁ。

まぁ、前が崩れなかったので

厳しかったんだけど。

それでも1点積んだのはグッジョブ

たかが1点されど1点。

後々効いてくることでしょう。


今回はセナとラッツェンバーガーの没後30年

ということで

セブが企画した

トリビュートイベントがあって

セブらしいというか感動的でしたよね。



1.マックス

2.らんどー

3.しやるる