ご来訪ありがとうございます!



とりあえず

色んなものほっちらかして帰宅、整骨院へ。


平日4日でそれなりに戻したんですけどね。

やっぱ連休長いと大きくというか

重くなるんですよ泣き笑い

重いって…しんどいわ。

なんか調子悪い気がする。

ということで

この週末は頑張って食べすぎないようにせねば。


それはそうと思い当たることは

ナンバ歩きくらいで

歪み偏りの程度は悪くないよって。

即効性ありか?そうなのか?指差し

もうしばらく続けてみよう。



バランスボール乗って色々

ツイスト2、アブドミナルなんたら




あ、そうだキョロキョロ

明日はロッカーの中衣替えに

ちょっと厳選して

あれこれ持って帰らなきゃ。


あと、冬になったとき

タイミングを逸してエアバッグベストの

クリーニング出しそびれたんよね

洗いに出そうかなぁ…

ちなみに洗濯中のレンタル料が

掛かるようになったときに

2つ目手に入れたので洗い替えは有り。

でもサイズが違うんですよ。

だからこそ

厚着になる冬に洗おうと思ってたんだけど

サイズアップしないといけないほど

寒くなかった2023/24シーズン爆笑

寒がりとしては良いことなんだけど

それでタイミング逃した。

まぁ、真夏は絶対暑いだろうから

ドリンク背負うときに大きいのん使おうかな。

そうしようっと。