ご来訪ありがとうございます!



さてさて

本日は、ご存知の通り?

朝方のレースをリアタイで見てたのですが

終わって寝たのは完全朝8:00くらい?



何とか昼には起きて

雨だけど

ベビーキャロット→ミョウガの

プランターの世話をしたり

一番良いとこの近くパキっていったけど…大丈夫だよなガーン

ラグを洗ったりついでに床の拭き掃除したり

もちろん

食べたり食べたり飲んだり食べたりしてもぐもぐ

過ごしました。


そして、一昨日はすごーく疲れたのに

昨日は1鞍でお手入れもなかったからか

全然大丈夫で筋肉痛もほとんどなし


ということで、2/6リトライ。

湿度高いし

床掃除の流れからだったのもあって

めちゃめちゃ汗かきました煽り

ウォーミングアップ、ルーティン、ストレッチ

アブドミナルクランチ、しこアレンジ

床の手拭き掃除少し




数日以内に3/6をもう1回やってから

1、2週はメニュー変えて過ごして

最初からリピートしてみようかな。

最初の方工夫がイマイチで

正しい負荷や運動じゃなかったと思うし

まぁまぁ高かった御本だし

3周くらいはコスらんと元取れんよな…札束