ご来訪ありがとうございます!





昨日は新緑眩しい緑道でした。


今日は湿度高く夕方から雨模様。


今日は1日だら~っと過ごす予定。

腰のためにも座りすぎ注意ですが

そうは言ってもねぇ…

だらだら過ごすからには座りがちよだれ



そんで、朝は…

習慣かね?

月曜日の起きる時間に1回目が覚めてしまった。

おしりから下全部筋肉痛な感じ…

とりあえず水でも飲んでもう一回

ベッドに潜り込みましたニヤリ


少しベランダでプランターの様子を見て

冬の間葉っぱの半分くらい枯れたアボカドちゃん。

新芽がしっかり出てきたので

枯れてるところ大部分を切り落としました。

葉っぱはもったいないので

小さく切ってなんちゃってコンポストに。


今年はオクラ植えてみたんだけど

ちゃんと身がつくかな〜

やっと2つ双葉が出てきたところ。

何よりカメ🪲にやられませんように。

手作り忌避剤パワーアップして

試してみようと思ってるけど効くかな?

とりあえず今は仕込み中。





筋肉痛はあるけど

そこまできつくはないかな?

おしり、内もも、もも裏、ふくらはぎ少し。

腰もまだ少し強張ってるかな。

明日は整骨院なので

ちゃんと整えてもらうために

連休の合間だけど頑張って早く帰らなきゃ。



ストレッチ、しこアレンジ、ツイスト2