ご来訪ありがとうございます!


ィヒャッホー!!!!


あのピットストップはしびれた!!

オレたちよ!

やればできるじゃん!!

タイミングと言い

作業スピードと言い

チームもつのピー完璧なピットだったし

その後のペースコントロールもばっちし。


たった1ポイントだけど

されど1ポイント。

崩れなかった上位チームに食い込んでの10番。

やったねグッ



トップはもちろんのマックスに

しっかり走っての2番にチェコ

レッドブル+ホンダ最後の年にワンツー

つのピーポイントゲット。


タイヤのデグラデーションが

いいアクセントに。

抜けないスズカで

結構な回数オーバーテイクあったよね。

しかも、今日つのピーが何度かやってた

逆バンクでの追い越しは

懐かしのアーバインを思い出したよ爆笑

誰だったかなランス?も後でやってたけど。

現地で見たかったなぁ〜〜

応援席の人たち良かったね!