ご来訪ありがとうございます。



今日、悲しいしらせがありました。

既にご存知の方も多いと思いますが

ユニコーンが亡くなったと。


そろそろ復帰できそうって、ね。

そう聞いていたところの…。

誰にも起こりうることだってわかってるけど

やっぱりショックだし悲しいしさみしい。



何度もぴゃっと内に切れ込んでゴネてみたり

洗い場で構い過ぎは嫌だけど

放置はもっと嫌ってわがまま言ってみたり

初駈でマティ姐さんを追っかけ回したり

めんどくさくてかわいい姫でしたが

最近は洗い場ですっかり大人しく

たまにデレるくらいそのまんまかわいい姫で。

ちょっと変わってきたんだなって

気になってたけど

まだしばらく時間はあるって期待してた







たくさんの楽しい時間をありがとう

そしてどうか安らかにおやすみをおすましペガサス







足裏ころころ、しこアレンジ

エクササイズ、ツイスト2