ご来訪ありがとうございます!


帰り道に寄ったスーパーで

隣の自転車を倒してしまい

立てなおすときに

向こう脛打って痛いワタクシです。

なんであんなにすぐコケるんよ…




正しい正反動での騎乗

ゴッドイーサン:選定 KRG指導員




また、写真撮るの忘れたのでこの前のん。


連続だと後肢周りも大丈夫ですね。

サマンサ嬢からのイーサン

でっかいでっかい爆笑

腹帯延長アジャスター取りに走る。


レッスンは、馬場が悪いということで

蹄跡でスピードコントロール。

正反動。

ソフトといえども、やはりイーサン。

しんどー笑い泣き

ちょいちょい軽速歩も挟む。

右足が前に流れている模様。

前から言われがち。

それ以外はどうなんだろ。

これと言って何も言われなかったので

よくわからない。

あまり流れは、良くなくて

結構な頻度で常歩に落ちてる。

イーサンなので詰めた速歩できるけど

さすがにピアッフェはできないので

少なくとも私が…泣き笑い

ちょいちょい歩かざるを得ない。

まぁ仕方ない。

人も馬も姿勢を丁寧に。


ブロ友さんが動画撮ってくださってましたが

やっぱり気になるな〜

沈む?はねる?方向が変なの。



あ、そうそう。

イーサンはいつも通り

レッスン終わりに馬場でしーしー

馬上で立ったまま

なが~いしーしー終わるの待ってたら

左横で何か動きが…

ん??

なんかおしりの動きがおかしい…

真後ろから見てたので一瞬理解できず


あーーーーーアカーンゲッソリ

と思ったけど

声かける間もなく

ふぎゅう〜ん、んん~ぐ〜、ふんがぁー

大きな唸り声を上げながら

何度もゴロンゴロン

あ~あ。

誰だったんだろうな?笑い泣き



さてお手入れ。

乗る前裏掘りして

ちゃんと取ったつもりでしたが

泥で隠れて見えなかったらしい

洗いながらほじったら

オガがいっぱい出てきたよ驚き

何とか四肢ともほじってキレイになりました。

今日は馬着2枚。


寒暖差に気を付けておくれ。