ご来訪ありがとうございます!


なんていうかね、まぁ難しいですよね。

タイミングがすごーく悪い状況で

ほぼとばっちり状態のややこしい感じで

始まった仕事なんだけどね。


担当者にそこんところの調整を

うまいことやってもらわんとなんやけど…

もうちょっと怪しい雰囲気に早く気づいて

駆け引きというか妥協もして

キレイごとも言って欲しいんだけどなぁ

なかなか全部は拾いきれないし。


何よりこれからの成長に期待って

いうもんでもないのがね…とほほ爆笑

いや、もちろん

人間いくつになっても成長はできますが

モチベーションの関係もあるし

上がり幅は違いますからねぇ。


まぁなるようになるでしょうほんわか




さてさて

今週は金曜日もお休みですね。

馬場の復活は厳しそうだけど

金土は晴れ予報に変わってきました。

明日小降りならなんとかなるかな雨


YouTubeライブ聞きながら

ストレッチ、しこ、バランスボールぐるぐる🌀

と軽くやってたんだけど

よく考えたら今日やっておかないと

間がかなり空いてしまうし

少し早く帰ってきたしやっとこうと。


ウォーミングアップから

2週目ルーティーン1

1週目でうまいことできなかったメニューあり。

今回はちょっと考えました。

ゴムとストレッチポール(半円)を

組み合わせることでいい感じにウインク

最後はアブドミナルなんとかで

腹筋をいじめる系。

まだ書いてる回数全部はできないな〜

最初の持ち上げるだけのもけっこうくる

ストレッチでクールダウン。


しかし、これ絶対腕太くなるよね。

ウォーミングアップのゴムのやつ。

もっと背中使わないとなのかもだけど

上腕三頭筋が筋肉痛〜

まぁ自前の振り袖対策に良いか爆笑


そして右肩(肩甲骨)の硬さがわかる。

うつ伏せになって伸ばした腕を

背中側に持ち上げるのん

左は肩から持ち上げて

肩甲骨が動くのがわかるけど

右はあんまり動かないんだよね。

ストレッチの気持ちいいやつ

肘を90度に曲げた腕を壁に残して

身体をまえにもっていくのん

仕事中にもやっとこ。