ご来訪ありがとうございます!



またまたフィットネスプログラムの

続きですウインク


正直ね、昨日のウォーミングアップは

大きくゴムを引っ張る

一番大変なやつが全然ちゃんとできてなかったんですよね。

ゴムの長さが足りなくて。


じゃじゃんっ

遅ればせながらゴムが到着立ち上がる


とりあえずウォーミングアップを

ひと通りやってみることにしました。

間をあけることってなってるけど

ちゃんとはできてなかったので

連続も良しとしてみました。 


やっぱりキチンと最後の位置まで

引っ張ると全然違いますね。

そして、昨日は大きな大きな見落としを…ゲッソリ



なんと

15回を3セットとなびっくり

多くが7〜10回やりましょう。

だったので1セットと思ってたら

3セットとは、キツかった〜〜

今まで上半身はあまりやってこなかったので

余計にキツい。

でも、慣れてきたら肩こりにも良さげ。

負荷がかったのでストレッチもしておく。




ウォームアップ、ストレッチ(上半身)

ついでに軽くしこアレンジ

バランスボールでぐるぐる🌀

クールダウン方向にツイスト2

寝転がってまっすぐバランスのん



明日は負荷大きいのんは休憩して

体幹トレーニングで習ってきた

ゆったりストレッチ&バランス系でもするかな。