ご来訪ありがとうございます!



まだまだ寒いですが。

来週後半は20℃近くになって雨がち?カエル

だとか。

そんでまた寒くなるらしい。

温なったときに雨なのは

アレルギー持ちにとっては安らぐけれど

雨で落ちた花粉が

寒くて乾燥した風に吹かれたら悲惨ガーン

流れ去るところまでいってほしいな~


だからって田んぼ馬場になるのは辛い

ぬかるみといえば。

今日?足を取られて人馬転があったみたい。

結構オオゴトだったとか。

聞いただけなので詳しくはわかりませんが…

雨が続くってなると気になります。

屋内馬場あるとこ良いなぁ〜

まぁ競争率めちゃ高くなりそうだけどね笑い泣き




足裏ころころ、しこアレンジ

バランスボール乗って坐骨前後左右ぐるぐる🌀

体幹トレーニングの軸足バランス系

エクササイズ、ストレッチ系、まっすぐのん

ストレッチポール乗ってのバランス

ツイスト2