ご来訪ありがとうございます!



仕事から帰ってきてYoutubeを開いたら

オススメにパンくんことパンサラッサの引退式が出てきました。

素直に動画スタート。


えっと、パンサラッサの歌は…skip爆笑

活躍レースの振り返り。

改めてあの大逃げからの勝ちは鳥肌もん。

ドバイターフとサウジカップ取って

獲得賞金バク上げびっくり

1,844,663,200円

一般人にはすぐにわからない桁数ニコニコ

馬名意味:かつての地球に存在した唯一の海。

父ロードカナロア(海の神)より連想

JRA競走馬情報より

ですって〜


矢作調教師や馬主さん、生産者さん、吉田J、元厩務員さん、調教助手さんのインタビュー

緊張されててたどたどしい方もいましたが

皆さまそれぞれの想い出を語られていて

ちっちゃい画面で見てても感涙でした泣くうさぎ


矢作調教師さんが仰るように

負かされてきたイクイノックスと

今度は産駒同士がいい勝負するかなぁ

って夢がひろがりますねニコニコ

元気に長生きしてほしいです。




足裏ころころ、しこアレンジ

エクササイズ、ツイスト、軽くストレッチ