ご訪問頂きありがとうございます。


いそいそ。

皆さまが投稿しているのを見て

ワタクシも確認おねがい


12月は夢の34番。

ある意味ドキドキは少ないです。


どうかしら〜


ほらね!


ボーちゃん馬

マティ姐さんおすましペガサス

ボーちゃん馬


もちろんありがたいんですが

今月389?のおまかせ専用で

ファイファンさん当ててくれてるのを

知ったときのがよっぽど驚いたっす。


そう言えば、去年末。

ボーちゃんで初級駈歩デビューしたな…


その後300番台後半や400番代連発で

全然専用馬取れずニヒヒ

4級で適当に選定乗ったりマサザップしたり

(IZT指導員さん過保護なもので(笑))

まだまだ、初級駈歩に慣れてない感満載

3級なんてはるか彼方先って感じなのに

はや1年ですよびっくり

まぁ、ワタクシはライセンス取得に

そこまで興味ないので

できることが少しずつでも増えて

何より楽しければそれで良いんですがね。