ご訪問頂きありがとうございます。



今週月曜は、盛りだくさん。

乗馬の前に歯医者さんも行ってました。

この前見つかった虫歯の治療です。


この日は、右上の1番奥のやつ。

ワタクシ上の親知らずは、生えてこなくて

レントゲン見てもなんにもない。

それでも奥の空間狭くて、頬側を治療するとなったら

かなーーり押し込む感じなんですよね。

そのせいでだいたい歯茎周辺に数日違和感残るんです。


で、今回もそのつもりだったんですが

昨日時点で歯茎にほんのり腫れを感じててやや痛いくらいで。

それが、朝起きたら腫れは変わらないけど

はっきり痛いんですよね、歯茎が無気力

麻酔した場所。

ほっぺたまで軽くヒリっと感あって。

ということで、

急遽歯医者さん行こうかと思ったところ…

休診!ガーンガーン


明日も変わらなきゃ早く仕事止めて

受診しようと決意。

でもなぁ〜、そんなときに限ってめんどくさい話が舞い込むんだよなニヤニヤ