ただのママチャリなんとけどね。
前輪ブレーキの遊びが多くなりすぎて
危なかったんですよねニヤニヤ
雨の日マックス握ってるのに止まらない…的な。

調整しようとしたんだけどなんかすんなりいかなくて。
錆びてるし〜
ブレーキそのものは数年前に交換したし~
てことで
数百円のケーブル買って交換してみたイヒ

で、外して気づいた。
錆びてるのはアウターだけだった無気力

交換そのものは簡単。
ケーブルか長過ぎる分キレイに切るのが1番大変だったかも。
あとは、程よい締まり具合に合わせるため
7,8回締めて試してを繰り返して調整。

今日通勤に使って、イイ感じにニコニコ
軽く握ったら利き始めて握りきる前に止まる。