いやはや。

強いですねぇ〜たっぺんたっぺん。

PPからFLにDODそしてもちろんレースウィナー

全部持ってくね。

一昨年までのルイスやずっと昔のミハエルのよう。

そして後半戦のライバルはやっぱりレース巧者のMかな。

跳馬さんはなんとか3番残ったけどまぁいつもの如くドタバタしてるし。


こうなったらもう鈴鹿での戴冠を見たいね。

現地組の方々、目の前でチャンピオン決まるのホント感動するから笑い泣き

日本でのF1人気もちょっとは盛り返すんじゃないかな。

暑くても寒くても雨でも鬼疲れるけど

チャンピオン決定見れたり

ちゅ~のだくんの大活躍とか見れたら

心地よい疲れで充実した週末になること請合いです。

因みに寒暖差激しいので服装注意ですよ。

荷物増えるけど決勝までに体調崩したら悲しすぎるので半袖日焼け止めに長袖防寒着カッパ必須です。


ミックはなに?ジャッキが抜けなかったのか。

ちゅ~のだくんもまたまたピットが足引っ張ってくるね。

デフが壊れてるのピット戻るまでにわかるやろうに…

そのまま終わってたら戒告なかったでしょうし。

でも無線で報告してたらバレるか。


セバスチャンはいくつかポジションアップしたけど

ペース的にはイマイチだったのかな?

ポイントゲットならず、残念無念。