若き日の思い違い
ブログネタ:髪型の失敗談 参加中中高生の頃って容姿を気にするじゃないですか。
俺もちょい意識し始めて、その頃憧れてたロン毛になりたくて髪を伸ばしてたんだよね。
あの頃は伸ばすだけで自己満足してたんだけど、今思えば髪のちょい長いただのウザい男って感じだったなぁ(>_<)
ただ、今のスタイルも時間が経って後から見ればそんなふうに思うんだろうけどね( ̄∀ ̄)
田舎者だから
ブログネタ:通勤・通学の移動手段は? 参加中田舎は公共の交通手段が整ってないし、仕事自体も途中で移動することが常なので車通勤ですね。
ひどい時は一日で100㎞以上移動することもありますので…(>_<)
でも、その分車の中で好きな歌を周りを気にせず思いっきり歌えるって利点もあるけどね!(b^ー°)