schumarさんのグダブロ -184ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
schumarさんのグダブロ
このブログはストレスのはけ口であり、感情表現の場でもあり、たわいない日記でもあります。それでもよければ読んでやってくださいましm(_ _)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
182
|
183
|
184
|
185
|
186
|
最初
次のページへ
>>
ダルダルくん
昨日は朝5時から仕事で、そのあとに会社の人と話しながら夜ご飯食べてたら、気づけば24時間起きてた。
おかげで今日は心身共にダルダルくんになってますぅ
ま、休日だし体を休めて明日からの仕事に備えたいと思います。
とか言いながらも、今からマジレンジャーを観ますけど(笑)。
キモ~い…
もう夜中だというのに、すんごく胃がもたれてるんです
それもそのはずで、夕飯にカレーライス�を2杯も食べたのに、親が買ってくれたマックのてりやきバーガーセット
を食べたからなんだよねぇ
俺の『残したらもったいない』精神がアダになったわけで…自業自得だよね。
もし見てる人いたら、もったいなくても食べすぎないようご注意を
人前だと…
ブログネタ:
人前で泣く?
参加中
元々泣きやすい体質だから、ドラマを見てても感動して涙がでそうな状態はしょっちゅうあるよ。
ただ、家族であっても誰かがそばにいると、つい強がって泣けないなぁ。
強くて純粋な心を持った大人になりた~い!
<<
前のページへ
最新
|
182
|
183
|
184
|
185
|
186
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする