とりあえずみなさん週末は飲みに行きましょうよ!!







ユーロ2012は圧勝でスペインが連覇を果たしましたね!4-0にもされるとね・・・イタリアももう何も言えないよね・・・






・・・・








スペイン・・・イタリア・・・

スペイン・・・イタリア・・・

スペイン・・・イタリア・・・










F1





落胆の土曜日から歓喜の日曜日!
ヴァレンシアは赤く染まった!








いやいやいやいやいや











まさかね!






まさか勝てるとは!!!!






SCとか結構ラッキーもあったけど、逆転満塁ホームランを打つためにはその打席に立ってなければいけない!!あの冷静な判断とタイヤマネージメントはね・・・うん!こんなのがほかのチームいたらと思うとほんとゾッとする・・・






「今年はチャンピオンいける」




「その根拠は?」



「フェルナンドが乗ってるから」





これ以上の裏付けいる!?






母国の財政がヤバい中、全仏ではナダルが勝ち、ユーロでもスペインが勝った。ここは俺もなんとかしないととそれはそれはすごいプレッシャーだったと思う。それを乗り越えて最高の形で国全体を元気付けた・・・






フェルナンド・アロンソ。








ルノー時代は大っっっっ嫌いだったけど、過去は忘れよう。








今はあなたをリスペクトしている。スポーツマンとして・・・いや1人の人間として・・・