前回無事にボディが付きましたね

今回はその裏話?的なことを書きたいと思います


CAT-XLSが再販された時に今はなきスパイラルさんで予約をしたんですよ

入荷連絡をもらって喜び勇んで行ったらフロントギアボックスを止めるのがボルトナットに変更されてて


コレね



ボディもこんな感じで切るんですよ



ど〜でもイイっちゃど〜でもイイんですけど、やっぱり気に入らなくてw

ちなみに当時モノはこんな感じ



ココが理由で前回はKDを買うことになるんですけど、今回は買ってしまったので、さてどうしようか?

当時モノはギアボックス固定パーツにボルトを上側と下側から挟み込む様にねじ込むんですけど、再販版は筒抜けなのでどうしようもない

結局ボルト切って薄いナットで止めましたw



太いボルトを使って無理やりねじ込もうかとも思ったんですが、強度的にヤバそうなのでやめといたw

ボディ取り付けるとこんな感じ



おぉE〜ね

ここまで来るのに長かったw

それは次回にでも


続く