16426_banner_image

((customer_name))

【スピリチュアルは救世主♪】 スピリチュアルな本能を目覚めさせ、最高の人生を生きる!!

過去世セラピスト・ココカラアルキダスカウンセラーの谷口ミカです。

15082_くらぶはうす1

 

 

 

おはようございます。

 

 

最近、斎藤一人さんを聴くようになった。

もうかなり前には知っていたけど、

ふと、思い出したタイミングで聴いている。

 

 

今まで、好きな事をやって来て、

最近の世界も変わって来て、

思ってもいなく変動して、

でも、今までみたいに、

上手く生きて行きたい。

と、思う。

 

 

幸せだったり、生活の質を落としたく無かったり、

そう願うなら、嫌なことをしなくてはいけない。

そう、今まで通りで上手く行かなくなったのなら、

好きな事だけでは、期待通りの現状は維持できない。

 

 

と、言ってた。

 

 

自分では、きっと解っている。

こうしたら良いかな~、って。

でも、ちょっと面倒だなー。とか、

我慢しないといけないなー。とか、

そう、ダイエットに似ている。

 

 

痩せたいけど、

食べたい。

食べすぎていたら、

痩せるってゴールは来ない。

 

 

何かを手に入れる為には、

ちょっと頑張る!!

が、必要かー。

と、自問自答する。

 

 

今まで見ないふりをして来た、

あんなこと、

こんなこと、

重い腰を上げて、

やってみようか!!

 

 

明日は新月🌚

 

 

タイミング、バッチリ!!

明日は、うお座の新月。

うお座は、「死と再生」の星座です。

そして、魚は水の中を自由に泳ぎ回り、

枠を作らず、自由を愛し尊重しています。

自分を信じて、未来への希望を宣言する。

 

 

宇宙のエネルギーに、

身を委ねるのも良いね。

 

 

3月16日(水)12時~18時

東京月島 元気カフェさんで、

【過去世セラピー鑑定会】やります。

興味ある方は、是非ご参加下さい♪

ちょっと、パワーUPしているので、

色んな話しがお伝え出来ると思います。

https://resast.jp/events/677571

  

 

 

人生は好転する♪

自分を信じる力を応援する

谷口ミカ